SSブログ

節目 [上田桃子 ゴルフ 魚釣り ダイエット]

今日、ツアー参戦のためアメリカに行ってる上田桃子プロからのblogの更新がありました。
熊本からプロゴルファーを夢見て1人神戸の江連アカデミーの門を叩いてから早6年数か月。
一気に日本女子プロゴルフ界の頂点まで登りつめた陰には上田桃子プロを支え続けた沢山の人がいる事を彼女はしっかりと心に焼き付け、新しいステージに上がる為に江連アカデミーを巣立っていきました。
若くして本当によい経験をしてます。そして人の心の痛みの解る女性になってます。感心します。
上田桃子プロには、なんとしてもアメリカを制覇してもらいたいですね。
ゴルフを通じて今から彼女が成し遂げることができるであろう社会貢献は無限大です。
いつまでも応援していきたいと思います。

上田桃子プロのファンになって江連アカデミーさんにも訪れる機会がありました。
佳林さんやしばやんさんのところにも行く機会がありました。
今日まで上田桃子プロを支えていただきありがとうございました。
江連アカデミー及び関係者の皆さまのご発展を心よりお祈りいたします。
これからも江連アカデミーのファンとして皆さんのご活躍を楽しみにしてます。
1人のファンとして御礼申し上げます。

上田桃子BLOG:抜粋
皆さんにきちんとお伝えしたいことがあります。
ほとんどの方がもう知ってらっしゃると思いますが、先週、正式にアカデミーを卒業しました。
私が初めにアカデミーに行ったのは高校生の時で、本当に沢山の事を教えてもらいました
江連さんをはじめ、アカデミーのCOACH陣の皆や男女プロの方、事務の方に、研修生や練習生、ジュニアのみんな、そしてレンジの皆さん、六甲国際の皆さん、、パブリックコース、佳林さん、しばやん…
他にも本当に沢山の方に支えられ、成長し、頑張ってこれました。
沢山の感謝の気持ちでいっぱいです
これからは今まで以上にもっと頑張らなくてはいけないことばかりだと思います。
辛いこと、悲しいこと、苦しいこと…目に見えない大変な事が待っていると思います。
それでも、前だけを向いてしっかり一歩一歩自分の夢に向かって歩んでいきたいと思います。
急な話でビックリさせてしまいましたが、きちんと報告したかったので…
これからも温かく見守ってください。
早く皆さんにいい報告が出来るように頑張ります。
上田桃子

Go Momo Go!!
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 10

ながぐつ

桃ちゃんの卒業には驚いています。
シーズン途中でアカデミーを離れるのは、相当な決意がなければ出来ないと思います。
まず練習環境がどうなるのか、見守りたいと思います。
by ながぐつ (2010-05-13 07:58) 

MEJINA

アカデミーをそろそろ卒業する時期だという事は
シーズン前から考え続けていたんでしょうね。
でも 自分の決心をコーチ、お世話になった人達、ファンの
皆に伝えたことで きっと もやもやしていた気持ちも
吹っ切れたことと思います。
アメリカでの 大暴れ期待しましょう。



by MEJINA (2010-05-13 11:14) 

キャロ

こんちゃ。

桃子プロの新たなステージに乾杯!(あ、下戸ですけど....)

さて ここでもっとも気になる 桃ちゃん定食。
ど~なっちゃうんだろ~???

ぜひ今後は hideta亭で継承してくださいませ。
by キャロ (2010-05-13 11:34) 

hideta

ながぐつさん
そうですね、練習環境は大切ですよね。
見守りましょう。
by hideta (2010-05-13 14:59) 

hideta

MEJINAさん
そうですね。
突然は思いつかないでしょうから考えてたのでしょうね。
アメリカで爆発してもらいましょう
by hideta (2010-05-13 15:01) 

hideta

キャロさん
桃ちゃん定食は殿堂入りしてメニューにはあるけど桃ちゃんが優勝するまで品切れということで・・・
たまには、作ってblogにアップしましょう。
by hideta (2010-05-13 15:03) 

チャナ

かりんさんらもblogにコメントありましたね!桃定食は永久に不滅です!かね?
by チャナ (2010-05-14 08:44) 

とりおやぢ

噂の桃ちゃん定食を喰う前に桃ちゃんが巣立って行ってしまいました・・・。
今はただ見守るのみですね。 新たな拠点やら指導者やら色々決めなきゃいけんこと多いでしょうし。
by とりおやぢ (2010-05-14 10:19) 

hideta

チャナさん
桃ちゃん定食は殿堂入りですね。
初日はショットはよかったようですね。パターが決まれば爆発です。
by hideta (2010-05-14 15:42) 

hideta

とりおやぢさん
いろんな事があるでしょうけど回りのスタッフさんもおられる事ですし、桃ちゃんは試合に集中できるでしょう。
2日目はナイスバーディーをいっぱい叫びたいですね。
by hideta (2010-05-14 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新たな出発Bell Micro LPGA Clas.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。