SSブログ

新たな出発 [上田桃子 ゴルフ 魚釣り ダイエット]

我らが上田桃子プロは江連アカデミーを卒業して新たなスタートをきることになりました。
より成長し強くなるための決断にエールを送りたいと思います。
この情報を聞いた時、特別に驚くことはありませんでした。いよいよそういう時期にきたのだなって自然に受け止めることができました。江連アカデミーで学んだ事をしっかり生かして今からのゴルファー人生に役立ててもらいたいですね。強くなってたくさん優勝することで恩返ししてもらいたいですね。

さてさて、桃子プロ
日本での拠点は何処にするのでしょうね。
広島の廿日市にしてもらえると毎日でも駈けつける事できるのですがまず100%ありえませんよね。
地元熊本かな?だとしたら熊本の人は大喜びですね。



SANSPO.COM 抜粋
女子プロゴルフで米ツアー参戦中の上田桃子(23)が、江連忠コーチ(41)のもとを“卒業”したことが10日、明らかになった。

 上田は2004年10月から江連プロがコーチを務める兵庫県の「江連忠ゴルフアカデミー」に入門。同プロの指導で06年に賞金ランク13位に入り初のシード権を獲得するなど、短期間で成長をみせた。

 そんな中、米初優勝に向け次のステップを踏むため、より厳しい環境を模索。関係者の話では上田は「アカデミーに頼り過ぎると甘えが出る。自分1人でやってみたい」との意思を伝えていたという。上田は同コーチとの契約を9日で終了、10日に再渡米した。

Go Momo Go!!
nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 13

キャロ

ちすっ

皆さん考える事は同じですね(^。^;)
拠点はもしや アメリカ?
淋しくなるかも(T_T)
by キャロ (2010-05-11 16:22) 

マックス

こんばんは、確かに何処に拠点を置くか気になりますね。神戸からは離れちゃうのでしょうか?
by マックス (2010-05-11 21:38) 

マスター

応援出来たら
それで いいのだ。
by マスター (2010-05-11 23:41) 

チャナ

私もアメーバへ正式に旅立つ事にしました!桃ちゃん共々、今後とも宜しくお願いしますします(笑)
by チャナ (2010-05-12 01:20) 

マスター

私は、アメリカ拠点賛成派です。移動が多過ぎですもん。先日は、もうひとりの自分がコメントしてました。
by マスター (2010-05-12 11:35) 

MEJINA

世界を狙う桃姫にとっては
藍Pのように アメリカで生活基盤をつくるのが
理想かもしれませんね。
でも そうなったら暫くは ストレスから
ヘルペスが消えないだろうなあ。
こっちも心配で 白髪が増えそうだから
日本でも良いです。

by MEJINA (2010-05-12 12:01) 

hideta

キャロさん
アメリカ拠点にしたら、凱旋帰国した時に桃ちゃんの観戦が楽しみでなりませんね。移動が便利な場所がいいですね。
by hideta (2010-05-12 16:48) 

hideta

マックスさん
どうなるのでしょうね。
おそらく今からバタバタと準備するのですかね。
by hideta (2010-05-12 16:50) 

hideta

マスター
私はアメリカツアーに出来るだけ長く参戦してもらいたいと思ってます。
なんとしても、アメリカのメジャー大会全部制覇してもらいたいです。
やりきって日本に帰ってきてもらいたいです。
そのためには、アメリカに拠点を置くほうがいいですよね。
藍ちゃんのご近所さんになればいいじゃないですか。(笑)
by hideta (2010-05-12 16:56) 

hideta

チャナさんもいよいよアメーバですか。
私はもう少しso-netでやってみます。
次の節目にアメーバに変わります。
by hideta (2010-05-12 16:58) 

hideta

MEJINAさん
住み込みの料理人を頼んで食事にはストレス感じないようにしてね。
洗濯もしなきゃいけないなーー。
掃除も
ゴミ捨ても
大変だぞーーー。
by hideta (2010-05-12 17:05) 

とりおやぢ

皆さんのコメ拝読し今更ながら! 拠点は東京が良いかと。マネージメント会社もあるし色々な施設も揃っているし。アメリカはやっぱ心配っすから。
hidetaさんと一緒に住み込みでいきましょうか? 料理に洗濯、掃除もゴミ捨て全部OKっす! 多少ならアウディのメンテもやりますよ~って売り込みましょうかね(笑) あ、オイラ英語がダメだった(>_<)

by とりおやぢ (2010-05-12 17:35) 

レス

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(人・ω・)☆ http://e29.mobi/
by レス (2012-02-25 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。