SSブログ

ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 最終日 [上田桃子 ゴルフ 魚釣り ダイエット]

ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 最終日
4オーバーの19位タイからスタートした上田桃子プロは出だし1番ホールをいきなり1メートルのバーディーチャンスにつけますが外してしまいました。少しでも追い上げてていきたいので欲しいバーディーでしたが残念に思いましたが桃子プロの追い上げは2番ホールから始まりました。2番ホールの4メートルを見事決めバーディーとすると4番5番8番でバーディーとし通算イーブンまで追い上げてきます。さーここからと応援も気合いが入りましたが9番で痛恨のボギーを叩きます。サンデーバックナインでの追い上げを期待しましたが11番でボギーとし追い上げムードが途切れてしまいます。難しいINの残りのホールは我慢のゴルフでパーセーブをし、本日4バーディー2ボギーの2アンダー通算2オーバーの暫定11位で4日間の競技を終了しました。
足の故障が気になる今大会でしたが桃子プロはしっかりとプロ魂を魅せてくれました。
よくがんばりました。お見事です。
おそらく桃子プロ自身は自分にはがいい思いをしてる事でしょうけど競技は今からまだまだ続きます。
スケジュールをこなしながら体のケアをしなくてはいけませんが、自身を持ってアメリカツアーに乗り込んでもらいたいですね。
今大会もたくさんの感動をありがとう。

Go Momo Go!!
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 10

とりおやぢ

メジャー応援4日間お疲れ様でした。初日源さんの日トータル71、三日目おっちゃんさん69、今日最終日源さん、キャロさん、ながぐつさん、おっちゃんさん70・・・とこれだけならトータル-6
ところが二日目緊急参戦のオイラが行った日は嵐の80・・・オマケに大雨

おバカなオイラが行かなきゃもしや四日間アンダーパーで回れた鴨!?

アメリカには思いつきで飛んで来る鳥も居ないでの桃ちゃんには安心して戦って欲しいすね!
by とりおやぢ (2010-05-09 14:32) 

hideta

とりおやぢさん
応援お疲れさんでした。
3日目に続き最終日も前半の良い流れを後半につなげる事ができませんでしたが、桃姫はよくがんばりました。
もう一息って感じでしたね。
今大会はやはり膝の故障が気になりましたね。
不安を抱えてのアメリカ遠征になりますが、桃姫の事ですから元気にがんばってくれるでしょう。
by hideta (2010-05-09 14:49) 

ながぐつ

こんにちは。
桃ちゃん、起伏の少ないコースだったせいか、足を気にする様子は全くありませんでした。先週はずいぶん気にしていたので、心配でしたが・・・。

しかしすごい人でした。桃ちゃんの組について回るギャラリーはそれほど多くなかったのですが、定点観測の人が多くて、ティーからグリーンまで人の切れ目のないホールもあり、観戦場所確保に苦労しました。

次はこれくらいの位置から大爆発して優勝シーンを生で見てみたいです。
by ながぐつ (2010-05-10 07:37) 

源さん

グルっぽ応援お疲れさんでした
桃ちゃんはパットに不安があるようで
いまいろいろ試行錯誤の最中なので
入らないとフォームが気になって
仕方が無いみたいでしたね。
ゴルフは穴入れゲームだから
入れることに集中してくれればと
思います。
な~に、また、爆発しますよ
by 源さん (2010-05-10 08:14) 

マスタード

でも、上位フィニッシュだから、二日目を考えれば、たいしたもんですよ[手(パー)] 元気にアメリカに出発して欲しいすね[手(パー)]
by マスタード (2010-05-10 14:43) 

eishi

タラレバがあれば優勝間違いなしの後半でしたね。これで自信付けていってくれると思います。とりおやぢさんが応援してくれたから8オーバーですんだかも、智恵ちゃんでも10オーバーもたたくコースでしたから。
ところでHidetaさんリバウンドない?
by eishi (2010-05-10 20:54) 

hideta

ながぐつさん
女子ゴルフ人気は凄いですね。
定点観測って言葉がおもしろいです。
桃ちゃんは新たな決意で渡米したようですね。
ますます応援しなきゃいけませんね。
by hideta (2010-05-11 12:37) 

hideta

源さん
桃ちゃん新たな決意で再出発ですね。
既に渡米してるようですね。
ますます応援に力が入ります。

by hideta (2010-05-11 12:40) 

hideta

マスタードさん
上位まで食い込んできましたからよかったですね。
最後まであきらめない心は素晴らしい。
江連アカデミーを卒業して新たな出発になりましたが、ますます桃ちゃんを応援する気持ちが強くなりました。

マスタードさんはblogをお持ちですか?
持っておられるのであれば教えてください。
by hideta (2010-05-11 12:45) 

hideta

eishiさん
いつも優勝のチャンス持ってますよね。
あとは待つのみですね。
応援する私達も我慢我慢ですかね。
早くワインをあけたいですね。
by hideta (2010-05-11 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。