SSブログ

ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 3日目 [上田桃子 ゴルフ 魚釣り ダイエット]

ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 3日目
7オーバーの37位タイからスタートした上田桃子プロは今日は好調でした。
出だし1番2番ホールを連続バーディーとすると5番のロングでもバーディーを奪い前半を3バーディーで入り返します。後半に入ると12番13番で連続バーディーといいリズムでしたが15番18番をボギーとし本日5バーディー2ボギーの3アンダー通算4オーバーの暫定21位タイで終了しました。
後続はどうなるか解りませんが明日の最終日が楽しみです。
あと1日ファイトー!!

Go Momo Go!!
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 8

eishi

反省するところは反省して同じ失敗をしない心構えで明日は頑張ってほしいです。それで最終日納得行くゴルフをして渡米してほしいね!
by eishi (2010-05-08 17:12) 

源さん

ショットはいいみたいだから
後はピンそばに乗せて
いいイメージでパットできればよかですたい
茨城はくもりかな、
だれか、ピンポーンてくるかも
by 源さん (2010-05-08 19:41) 

マスターソン

いや[ー(長音記号1)][冷や汗] 上がりちょい惜しかったの~。最終日、このところ伸ばしてないから、明日は、そこらへん、払拭して欲しいね♪
by マスターソン (2010-05-08 19:44) 

hideta

eishiさん
気持ちよく渡米するために明日の最終日でトップ10に入ってもらいたいですね。なんとかやってくれそうですけどね。
by hideta (2010-05-08 20:52) 

hideta

源さん
おちおち昼寝してられないかもですか?
もしかしてピンクの帽子かぶった人?

by hideta (2010-05-08 20:54) 

hideta

マスターソンさん
御訪問コメントありがとうございます。
前半の勢いが18ホール続きそうでしたが残り5ホール失速してしまいましたね。最近多いですね。
最終日は後半スコアを作ってもらいたいですね。
目指せトップ10です。
by hideta (2010-05-08 20:57) 

MEJINA

hidetaさん こんばんは。
今日も 自分 準備万端で ぶるっぽ応援いたしやす。
順位は別にして 絶対に60台を出して欲しいです。

by MEJINA (2010-05-09 01:01) 

hideta

MEJINAさん
国内メジャー終了しましたね。
2日目以外はアンダーでラウンドしましたしよくばんばりましたね。
アメリカ遠征でがんばってきてもらいましょうね。
by hideta (2010-05-09 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。