SSブログ

ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 2日目 [上田桃子 ゴルフ 魚釣り ダイエット]

ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 2日目
1アンダーからスタートした上田桃子プロは今日は不調でした。
出だし1番ホールをボギーとするとその後もまったくリズムを作ることができず、前半を3ボギー1ダブルボギーの5オーバー通算4オーバーとスコアを落とし、後半も10番でボギー11番でダブルボギーとしてしまいます。3連続でボギー以上はほとんど記憶にない程上手くいきません。結局後半を2バーディー3ボギー1ダブルボギーの3オーバーで回り本日8オーバー通算7オーバーの暫定60位で終了しました。
予選通過ライン上ですが何か今回は複雑な思いがあります。
予選通過すれば上田桃子プロは必ず決勝ラウンドに無理してでも出場するでしょう。
4日間競技ですからあと2日あります。今回は足の痛みを考えると治療に専念したほうがいいように思えてなりません。ハラハラ心配です。

追記
2日目終了して37位タイでした。後続の選手もスコアを落として1打に10人以上がひしめきあってます。
心配ばかりしててもしょうがないので決勝ラウンドでは桃子プロの底力を魅せてもらいましょう。
雨も降ったのでコンディションは随分変わってくるでしょうから、気持ち入れ替えて3日目チャレンジですね。

トップは、さすがモーガンプレッセルプロです。5アンダーとがんばってます。ヤニチェンプロも2アンダーで追っかけてます。桃子プロの先輩の井芹プロも1アンダーの単独3位と踏ん張ってますよ。

Go Momo Go!!
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 7

マスター

そうです。今こそ応援歌を歌うときです。ごー 桃 ごー
by マスター (2010-05-07 19:23) 

ながぐつ

応援歌、今聞いていますよ。
GO MOMO GOです。!
今日は伸ばしてくれます!
by ながぐつ (2010-05-08 06:45) 

とりおやぢ

こんな時こそ気持ちです! 昨日は折れたという談話でしたが骨の骨折した箇所は強くなるし、桃ちゃんの心も・・・今日は雨も心配ないし伸び伸び暴れて貰いましょう!!
by とりおやぢ (2010-05-08 07:39) 

hideta

マスター
桃ちゃん、3日目よくがんばりましたが後半が納得いかなかったようですね。最終日はアンダーパーまで戻してトップ10入りしてもらいましょう。
by hideta (2010-05-08 20:46) 

hideta

ながぐつさん
桃ちゃん、よくがんばりましたね。
最終日はもっとやってくれそうな予感です。
充電して一気にゴーですね。
by hideta (2010-05-08 20:47) 

hideta

とりおやぢさん
今日はリズムよかったですねーー。
上がりの5ホールには課題が残りましたがね。
最終日はガツンガツンとやってもらいましょう。
by hideta (2010-05-08 20:50) 

男なら

逝ってよし(ノ゚Д゚)ノシ★ http://nn7.biz
by 男なら (2012-02-27 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。