SSブログ

ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 初日 [上田桃子 ゴルフ 魚釣り ダイエット]

2010年の初メジャー大会、ワールドレディスチャンピオンシップが開幕しました。
我らが上田桃子プロも元気よくスタートをきりました。
前半を2バーディー2ボギーのイーブンで折り返すと後半の1番でバーディーを獲り後は我慢のパープレイを続け本日3バーディー2ボギーの1アンダーの暫定9位で終了しました。
現地観戦に行ってる仲間からの情報によりますと先週からの右膝のテーピングはまだとれていないようです。
多少の心配はあるでしょうけど今日のようにジワジワと我慢のプレイを続けて最終日にはスコアボードの一番高いところに名前がくるようにがんばってもらいたいですね。
2日目のスタートは朝が早いですから今日はゆっくり体のケアをして早寝早起きしてもらいましょう。

トップは上田桃子プロの出身高校の1つ先輩の井芹美保子プロが4アンダーでがんばってます。
最終日に一緒に最終組を回って先輩後輩の意地の見せ合いもいいですね。

Go Momo Go!!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

キャロ

おっつーです!

午前スタートの有利さが はっきりと出ましたね。
なので
明日は桃子プロが がぁ~~~~~んと伸ばしますぜぃ!
by キャロ (2010-05-06 19:19) 

チャナ

後三日間、今日のゴルフができれば…バンザ~イ!必ず待ってますね!
明日は早起きしなければ~~。
by チャナ (2010-05-07 00:01) 

hideta

キャロさん
今日は上手くいきませんでしたね。
複雑な気持ちです。
決勝ラウンドおそらく桃ちゃんの事ですから、今出来る最高のプレイをしようとがんばるでしょうね。
見守るしかありませんね。

by hideta (2010-05-07 17:57) 

hideta

チャナさん
難しい1日になりましたね。
終わってみれば37位タイです。
決勝ラウンドの2日間でまだまだ上位を狙えますがどうしても足の具合が気になってしょうがありません。
2日間を体と相談しながら超省エネ打法でがんばってもらいたいです。
by hideta (2010-05-07 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。