SSブログ

サイバーエージェントレディスクラシック 最終日 [上田桃子 ゴルフ 魚釣り ダイエット]

サイバーエージェントレディスクラシック 最終日
上田桃子プロは足に痛みをこらえながらのラウンドとなりました。
本日1バーディー4ボギーの3オーバー通算2オーバーの20位タイで終了しました。
慢性的な足の痛みが気になりますね。じっくり治療したいところですがツアーは続きますし難しいところですね。
優勝は今日6バーディーノーボギーとスコアを8アンダーまで伸ばした申ジエプロでした。

桃子プロには来週のメジャーに元気にチャレンジしてもらいたいところですがあまり無理は禁物ですね。
足の痛みが取れることを祈ります。

Go Momo Go!!
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 12

マスター

今頃、寿司屋の大将泣いてるよ。 先々週は、おれらが泣いてたからね。 桃ちゃん、強気にインタビューしてたから、大丈夫よ~。
by マスター (2010-05-02 23:34) 

MEJINA

hidetaさん お久しぶりです。
自分も 腰の痛みに耐えながらの
長時間フライトと 運転で ちょっと 
ボロボロぎみです。 
でも 今週は ウェイトトレーニングも再開して
週末には 全開で 応援できるように 頑張ります。

by MEJINA (2010-05-03 12:10) 

eishi

桃ちゃんのスケジュール見ると強行ですよね。今週が終わるとアメリカにとびまた6月戻ってくる!
それにしても藍ちゃんは強いねもう3勝ですよ!
by eishi (2010-05-03 12:56) 

hideta

マスター
桃ちゃん遼君や藍ちゃんに刺激受けてなにくそーーって思ってるでしょうね。次は桃ちゃんの番です。

by hideta (2010-05-03 13:45) 

hideta

MEJINAさん
桃姫の勝ち姿待ち遠しいですね。
サイバーの最終日は現地観戦組のコメント見るとかなり足が辛そうに感じましたが、なんとか若さで乗り切ってもらいたいです。
by hideta (2010-05-03 13:47) 

hideta

eishiさん
スケジュールはびっしりですよね。
足は痛いはヘルペスできるは胃痙攣なるは時差ぼけとは闘わなくてはいけないわ大変なお仕事でございますね。
藍ちゃん今年は5,6勝しそうな勢いですね。
by hideta (2010-05-03 13:54) 

とりおやぢ

昨日はグルっぽお疲れ様でした! 結果は残念でしたが、お陰様で自分は初の生応援を満喫させて頂きました。
ただ足が心配で今日も頭から残像が消えません。早期に回復すると良いのですが、そうは上手く行かないのでしょうから・・・。どうやって使いながらケアするか!? そこが問題すね。 いずれにしてもこれ以上悪化して欲しくないっす
by とりおやぢ (2010-05-03 15:17) 

源さん

桃ちゃんどうしてるかね~
気持ちがしっかりさえしてれば
チャンスはいつでもころがってるもんね
今度は上々の成績が出るよ
藍ちんに負けてらんないもん

by 源さん (2010-05-04 07:35) 

ながぐつ

桃ちゃんは神戸に帰らず、茨城に直接入っているのでしょうね。
江連さんが今日早くも会場入りしたそうですから。
久さんが帯同していると思いますが、しっかりケアして、少しでもいい状態で、メジャーを迎えて欲しいですね。
by ながぐつ (2010-05-04 08:42) 

hideta

とりおやぢさん
生桃応援よかったですね。
皆とも合流されたようですし娘さんにはサプライズがあるし。
観戦記が楽しいですよ。早く次って感じです。
by hideta (2010-05-04 09:33) 

hideta

源さん
チャンスはいつでもありますね。藍ちゃんには負けてられませんからね。
ファイトファイト!!
粘っこく茨城ではやってもらいましょう。
by hideta (2010-05-04 09:38) 

hideta

ながぐつさん
慢性的に足が痛いのであれば心配ですね。
歩き方のバランスが悪いといい事ありませんからね。
Qさん頼みですね。
by hideta (2010-05-04 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。