SSブログ

Bell Micro LPGA Classic 2日目 [上田桃子 ゴルフ 魚釣り ダイエット]

Bell Micro LPGA Classic 2日目
今日は早朝の霧の為、スタートが遅れました。
初日2オーバーの89位タイからスタートした上田桃子プロは出だし10番ホールでいきなりバーディーを奪うと前半は落ち着いたプレイで16番でもバーディーを獲りいい流れで前半を終了しました。
後半は3番でボギーを叩きましたが4番のロングホールで見事イーグルを獲ると続く5番でも連続バーディーを獲りよい流れを保ちます。最終9番ではボギーとしますが本日1イーグル3バーディー2ボギーの69で回り通算1アンダーの暫定43位タイと順位をあげて楽々予選を通過しました。
初日はショットはよかったけどパットで悩まされたというように3パットを3回含む36パットでしたが今日はパットは26パットと3パットもなくタッチが合ってきたようです。
天候もよく決勝ラウンドはグリーンがもっと固くなってくるでしょうからアイアンショットの精度が鍵を握りそうですね。
気になる膝の痛みですが、トレーナーのQさんにしっかりケアしてもらって悪くはなってないようです。
さー、3日目はショットもパットも冴え渡りビッグスコアを叩きだして、上位に食い込んでいきましょう。

トップは9アンダーになってます。

Go Momo Go!!
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

マスター

5桃5 ですね。
今回は、TOP10いり あると思います。
by マスター (2010-05-15 13:05) 

キャロ

スタートが遅れたんですか。寝坊して知りませんでしたm(_ _)m

きっと昨日の前半、グリーンのタッチが掴めなかったのは 朝の湿気のセイかも。
明日は大丈夫っす!
by キャロ (2010-05-15 13:57) 

hideta

マスター
新ドライバーもなかなかよさそうだし、パターもフィーリングよさそうだし3日目はかなり上がってきそうですね。
5桃5!!

by hideta (2010-05-15 14:25) 

hideta

キャロさん
新ドライバーの効果が早速でてよかったですね。
10ヤードの差はやはりロングでは大きいのですね。
明日も2オンからのイーゴーやっちゃってーーですね。
by hideta (2010-05-15 14:28) 

ながぐつ

10ヤードの差で、イーグル取れるのはでかいですね。
イーグル取れなくても、2オンできれば、2パットでバーディーですものね。

連日ブログ更新しているのはギャラリーが少なくてちょっと寂しいのかな?
by ながぐつ (2010-05-15 21:54) 

hideta

ながぐつさん
やはり寂しいでしょうね。
アスリートは孤独との闘いでもあるのですね。
カッコいいーー!!桃ちゃん!!
てか、まじ寂しいのでしょう。
3日目は爆発ならずでしたので最終日にファイトですね。
by hideta (2010-05-16 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

節目Bell Micro LPGA Clas.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。