SSブログ

西陣レディスクラシック 前日 [上田桃子 ゴルフ 魚釣り ダイエット]

上田桃子プロの地元、熊本の熊本空港カントリークラブで16日から西陣レディスクラシックが開催されます。
桃子プロは13日には熊本入りし、スポンサーのアウディーさんのイベントに参加したり、幼少時代にゴルフの練習でお世話になった練習場での練習をしたり、行きつけのお食事処で郷土料理を堪能したりと気分転換をしながら連戦の疲れをとっているようです。地元パワーもしっかり貰ったようで充実感が伝わってきます。
今季初優勝を狙って自信を持ってガッツあるプレイを魅せてもらいたいですね。
私も土曜日と日曜日の2日間、現地観戦の予定をしてます。
今回は地元熊本の強い見方、マスターにいろいろな手配をして頂きましたので安心して熊本入りできます。
市内の料理店は大会関係者や観戦に訪れるファンで予約がとれないぐらいだそうです。
桃子プロの応援はもちろんですが、限られた時間ですが熊本観光も楽しんでこようと思います。

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 8

キャロ

ちすっ。

明日 ひとあしお先に行ってます!
くれぐれも道中お気をつけて安全運転で。
特に 踏み切り注意でっせ!
では 現地でナイスイーゴー。
by キャロ (2010-04-15 19:16) 

ながぐつ

こんばんは。
仲間たちが続々熊本入りしているようですね~。
スリムになったhidetaさんを、みんながみて驚くかもですね~。
マスターを困らすぐらい、満喫してきてください。

by ながぐつ (2010-04-15 20:11) 

マスター

お待ちしております。
by マスター (2010-04-15 21:07) 

とりおやぢ

いよいよ先発隊が明日、hidetaさんが土曜日ですか・・hidetaさんが観戦する朝には桃ちゃんが好位置につけて待っていてくれるでしょうね!
桃ちゃん、hidetaさん共にEnjoy⇒バンザーイ!!の週末になりますように。
by とりおやぢ (2010-04-15 21:08) 

hideta

キャロさん
バッチリパーリーの半そでっすか。
一番弟子としてくれぐれも師匠をお願いしますよ。19番ホールでも師匠一筋ですよ。
初日の応援宜しくです。
by hideta (2010-04-15 21:47) 

hideta

ながぐつさん
心は熊本入りですね。
応援歌歌いながらGo Momo Go!!ですね。

by hideta (2010-04-15 21:48) 

hideta

マスター
宜しくです。
明日から熊本が地響きたてて盛り上がりますね。
by hideta (2010-04-15 21:51) 

hideta

とりおやぢさん
そうですね。最終組で土日いきたいですね。
そのほうが少し朝ゆっくりできるしね。
グルっぽお願いしますね。
by hideta (2010-04-15 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。