SSブログ

スタジオアリス女子オープン 最終日 [上田桃子 ゴルフ 魚釣り ダイエット]

スタジオアリス女子オープン 最終日
6オーバーの27位タイでスタートした上田桃子プロは今日5バーディー4ボギーの1アンダー通算5オーバーの暫定21位タイで3日間のラウンドを終了した。
初日はどうなることかと思わせましたが2日目3日目とアンダーパーで回り、来週地元熊本で開催される西陣レディスクラシックによい流れをつくりました。
しっかり調整して地元熊本で大勢のファンを楽しませてもらいましょう。

Go Momo Go!!
nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 16

eishi

初日66位から良く盛り返しました。来週に期待できる結果ですかね。もう少しボギーを減らさないとねって・・・素人は思いますが。
来週のサイングッズ決まりました?
by eishi (2010-04-11 18:32) 

マスター

もう 俺の頭は西陣しかない。桃ちゃんにとって、楽しい地元でのプレーとなるよう、我われも 頑張って応援しましょう。
by マスター (2010-04-11 20:18) 

hideta

eishiさん
土日の2日間なので何点か候補をあげてるのですが一応全部車に積んでおきます。カレンダーなんかいいと思うのですが持ち運びが大変ですよね。

by hideta (2010-04-11 22:26) 

hideta

マスター
私の頭も西陣でいっぱいです。
楽しみですね。
張り切りすぎて熱出さんようにね。
by hideta (2010-04-11 22:29) 

taati

良いですね、 

生応援 皆さん どんな服装、帽子の色か またメールか何かで知らせてくださいね、生リポート 楽しみにしてます。
by taati (2010-04-12 07:22) 

源さん

昨日は突然途中で抜けましたが
桃ちゃん頑張りましたね
ニュース通り技を生かせれば
爆発も可能でしょう
自信も出来たと思います
by 源さん (2010-04-12 08:17) 

MEJINA

hidetaさん こんにちは。
広島 - 熊本って 前回の高知よりも遠いんじゃないですか?
お土産話 待ってます。 お気をつけて。


by MEJINA (2010-04-12 08:24) 

hideta

MEJINAさん
350キロぐらいですからぼぼ同じぐらいですね。
熊本ICから西陣までが近いのでいいですね。
宿泊する市内も便利よさそうです。
広島~神戸までも同じ350キロぐらいです。
by hideta (2010-04-12 10:00) 

キャロ

ちすっ。

準備万端ですか!?

何を着ようか 何を持って行こうか……
ドキドキっす!
by キャロ (2010-04-12 12:51) 

チャナ

西陣のリアルレポートはhidetaさんにお任せしますね!
今週は体調整えて下さいませ!
今日の私は体がグダグダです・・・
by チャナ (2010-04-12 13:10) 

とりおやぢ

こちらも西陣で盛り上がってますね。ご一緒出来ぬのがことさら残念です。が、多数の応援団に桃ちゃんも心強いでしょうね!
桃ちゃん優勝で血管や肝臓がパンクしないように体をいたわって下さいね。
皆さんの土産話楽しみに待ちます。今週はネット組も楽しみ二倍です。
by とりおやぢ (2010-04-12 13:32) 

hideta

キャロさん
気持ちはもう熊本です。
週末までに仕事を切りよくしなきゃいけません。
ワクワクですね。
by hideta (2010-04-12 17:03) 

hideta

チャナさん
今日はお疲れでしょう。
桃ちゃん同様チャナさんも体休めて西陣に照準合わせましょうね。
リアル応援もがんばりまっせ
by hideta (2010-04-12 17:08) 

hideta

とりおやぢさん
目の前で優勝シーンを観たいですね。
桃ちゃんのガッツポーズはかっこいいですからねーー。
現地速報出来るだけ送りますね。
by hideta (2010-04-12 17:12) 

ながぐつ

こんばんは。
携帯のパケット通信で何とかPCをネットにつないでいますが、動作が重くて話になりません。今週もリアルタイムは無理と思いますが、現地応援よろしくです。
桃ちゃんの活躍が、ながぐつの何よりの特効薬っす。
by ながぐつ (2010-04-12 20:10) 

hideta

ながぐつさん
しっかり休養して体休めてくださいね。
桃ちゃんに活躍してもらってながぐつさんの体調がスッキリ早く治りますように。
by hideta (2010-04-13 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。