SSブログ

スタジオアリス女子オープン 2日目 [上田桃子 ゴルフ 魚釣り ダイエット]

スタジオアリス女子オープン 2日目
初日7オーバーの66位タイでスタートした上田桃子プロは今日3バーディー2ボギーの1アンダーで回り通算6オーバーの27位タイまで順位を上げてきました。
最終の9番ホールでは10mの長いバーディーパットを決め気分良く明日最終日を迎えられそうです。
もうひとがんばりしてトップ10に入りたいですね。

昨日はお花見だったのですがあいにくの雨となり場所変更となりました。
室内での宴会になりました。
それなりに楽しみましたのでよかったのですがこの日に雨が降らなくてもいいだろうと思う1日でした。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

マスター

雨だったのねー[冷や汗] トップ10は 固いでしょう。来週末は晴れですが、気温は最高20ドくらい。朝方は、まだ寒いかも。また 来週メールで。
by マスター (2010-04-10 19:47) 

hideta

マスター
昨日に限って雨とはね。
来週晴れですか。よかった。
車なので服装は全天候型で準備しておきます。
こんなときになんと銀歯が1本ぐらついてきました。
歯医者に行かなきゃいけませんが西陣までには治らないでしょうね。
タイミング悪ーーーってかんじです。

by hideta (2010-04-10 20:18) 

MEJINA

hidetaさん こんばんは。
今日の 前からコロコロ作戦上々だったようですね。
来週は時差ぼけも解消されてるでしょうから
メチャ期待です。


by MEJINA (2010-04-10 22:56) 

hideta

MEJINAさん
来週は現地応援行ってきます。
楽しみです。

by hideta (2010-04-11 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。