SSブログ

スタジオアリス女子オープン 初日 [上田桃子 ゴルフ 魚釣り ダイエット]

スタジオアリス女子オープン 初日
我らが上田桃子プロは思うようなプレイができず今日7ボギーので7オーバーのラウンドでした。
心配ですね。

桃ちゃん
調子くずしたのでしょうかね。
私はゴルフの事は解りませんが繊細なスポーツだということは解ります。

我慢ですよ。

応援してます。

現地応援に駈けつけてるチャナさんに桃ちゃんの様子を聞きましたが雰囲気はいつもと変わらないそうです。
ひとまず安心しましたが2日目に盛り返してもらいましょう。

Go Momo Go!!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

マスター

花見どうだった?
踊りました?
by マスター (2010-04-09 23:47) 

とりおやぢ

同感すね。 彼女のゴルフまでは自分には分からんですが信じて声援を、気持ちを送るだけっすね。
by とりおやぢ (2010-04-10 14:48) 

hideta

マスター
雨にやられました。室内での宴会に変更でした。
しっかり飲みましたよ。楽しみました。
桃ちゃんのスコアに唖然としましたが2日目はアンダーでしたので安心しました。
by hideta (2010-04-10 20:08) 

hideta

とりおやぢさん
ただただ祈るばかりですね。
2日目はアンダーでラウンドして順位も上げてきましたし最終日を楽しみにしましょう。
by hideta (2010-04-10 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。