SSブログ

西陣レディスクラシック 初日 [上田桃子 ゴルフ 魚釣り ダイエット]

西陣レディスクラシック 初日
我らが上田桃子プロは今日1イーグル4バーディー1ボギーの5アンダーで単独首位で終了しました。
出だし1番ホールでいきなりご挨拶変わりのバーディーを獲ると5番8番でもバーディーを獲り前半を3バーディーとしました。後半も勢いは衰えず11番のロングでバーディー13番のショートではボギーを叩きましたが15番では圧巻でした。セカンドを直接カップにねじ込むイーグルを獲って魅せたのでした。17番では難しいロングパットをピン1メートルに寄せナイスパーをとり好調を維持したままで初日のプレイを終了しました。
地元熊本でのプレイですから緊張や気負いがあったはずですが桃子プロには全く心配はいりませんでした。
お見事です。
我らが同志も現地にたくさん駈けつけてます。私も明日からは現地応援の仲間入りです。
今からワクワクですね。
2日目も今日のようにのびのびとプレイをしてもらいましょう。

Go Momo Go!!
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

とりおやぢ

今日は中抜けしてしまいすみません! 初日気持ち良く首位快走といったとこでしょうか? 思った通り桃ちゃんは好位置でhidetaさんを待っています。熊本遠征お気をつけて行ってらっしゃいまし^^
by とりおやぢ (2010-04-16 15:51) 

hideta

とりおやぢさん
初日桃ちゃんは気負いなくナイスプレイでしたね。
久々の初日首位です。お見事!!
熊本は大いに盛り上がってる事でしょう。
行ってきますね。
しっかり大きな声で声援を送ってきます。
by hideta (2010-04-16 16:18) 

taati

hidataさん 応援がんばってください。

自分 留守番隊 もPC の前から 応援します。
by taati (2010-04-17 09:39) 

MEJINA

hidetaさん おはようございます。
帰りの350Km気持ちよく運転できるような
結果になると良いですね。
今晩は 優勝前祝パーティーになるんでしょうか。
by MEJINA (2010-04-17 10:09) 

マスター

今頃、高速やね。
気をつけてお帰りあそばせ。
by マスター (2010-04-19 12:42) 

とりおやぢ

生中継&グルっぽお疲れ様でした、また、有難う御座いました。
今日からは頭を切り替えて次戦期待ですね!
by とりおやぢ (2010-04-19 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。