SSブログ

Kraft Nabisco Chanpionship 3日目 [上田桃子 ゴルフ 魚釣り ダイエット]

Kraft Nabisco Chanpionship 3日目
予選通過ラインぎりぎりの6オーバー66位タイからスタートした上田桃子プロは一夜明けると生まれ変わってました。1番でカラーから15mのバーディーを決めると続く2番パー5でも第2打をグリーン左下のカラーまで運び、10mのイーグルパットをきめる好スタートをきりました。3番をボギーとしますが4番から9番までをパーでまとめ前半を折り返します。後半に入って10番13番15番でバーディーを奪い16番をボギーとしますが今日は1イーグル4バーディー2ボギーの4アンダーの「68」とスコアを伸ばして、通算2オーバーの29位タイへと盛り返しました。

昨日ラウンド終了後のインタビューでは不甲斐なさに涙を見せながら淡々と悔しさを表していましたが、ホテルに戻りいろんな事を考えたようです。
「何が自分に足りなくて、何を準備してこられたのか…」。
そして一つの答えが見つかったようです。
「いくら自分が準備をしたと思っても、結果が出るまで終わりは無い。それが分かっただけでも良かったです」。
見事、決勝ラウンドに入り、昨日までの緊張が無くなりスコアも浮上しました。
「リラックスすることも大事だと分かりました」と桃子プロ。
課題に挙げたのはパー5で確実にスコアを伸ばすこと。「もう少しチップショットを近くに寄せたい。技術という訳ではなく、集中の仕方とかルーティンを一定にすること。迷い無く打つのが大事」。

さー最終日、悔いの残らないようにしっかりと自分のゴルフをしてもらいましょう。

桃子プロ泣いてます。貰い泣きしそうです。
039.JPG


Go Momo Go!!
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 12

eishi

涙目の桃ちゃんもかわいかですね、でも口元はクソッてのがいいですね。
今日最終日もクソッで頑張ってもらいましょう。もう寝ます?
by eishi (2010-04-04 18:20) 

マックス

僕ももらい泣きしそうになりました。でも今日のイーグルは格好良かったですね。
by マックス (2010-04-04 22:36) 

源さん

気がつきましたか、
可哀そうに
また、ペスが痛そうでした。
リラックスの意味はそこにも
あったんでは。。。
by 源さん (2010-04-04 23:08) 

MEJINA

hidetaさん 写真 ありがとうございます。
本当に こっちまで うるうるしちゃいます。
今日は 自分に満足したプレーをして 笑顔で日本帰国して
欲しいですね。
by MEJINA (2010-04-05 01:31) 

チャナ

辛い写真2枚ですね~~~(TT)
スタジオアリス、出張でいけません(TT)
桃ちゃんの涙、きついです(TT)
でも前を向いて進んでくれますよ!
次の戦いに期待です!
by チャナ (2010-04-05 13:31) 

hideta

eishiさん
最終日は私も睡魔との闘いでした。
気が付いたら2ホール進んでました。
桃ちゃん開き直ってよくがんばりました。
国内線で鬱憤を晴らしましょう。
by hideta (2010-04-05 15:15) 

hideta

マックスさん
1番2番は凄かったですね。
長~~いのが入りましたもんね。

by hideta (2010-04-05 15:17) 

hideta

源さん
プレッシャーからストレスがあるのでしょうね。
可哀そうに。
最終日伸ばす事はできませんでしたが27位タイまでがんばりましたのでよかったです。
昨日は睡魔と闘ってました。
by hideta (2010-04-05 15:30) 

hideta

MEJINAさん
最終日は伸ばせませんでしたがよくがんばりましたね。
帰国して気分変えて思いっきり暴れてもらいましょう。
by hideta (2010-04-05 15:32) 

hideta

チャナさん
桃ちゃんは言葉が詰まるぐらい泣いてましたもんね。
可哀そうにね。
よしよししてあげたいですね。

スタジオアリス残念ですね。
私も西陣予定ですのでスタジオアリスは行けません。

by hideta (2010-04-05 15:35) 

マスター

さぁ 西陣ですよ~
みほ姉がきたから、次は桃ちゃんの番。ちえちゃんには、休憩してもらいましょう。あ、不動さん忘れてた。怖いね~。
by マスター (2010-04-05 16:25) 

hideta

マスター
みほ姉きましたね。智恵ちゃんもナビスコでよくがんばりましたので少し休憩してもらいましょう。不動さんには見守って頂きましょう。
西陣楽しみですねーーー。
by hideta (2010-04-05 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kraft Nabisco Chanpi..Kraft Nabisco Chanpi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。