SSブログ

Kraft Nabisco Chanpionship 最終日 [上田桃子 ゴルフ 魚釣り ダイエット]

Kraft Nabisco Chanpionship 最終日
2オーバーの29位タイからスタートした上田桃子プロは今日3バーディー4ボギーの1オーバーで回り通算3オーバーの27位タイで4日間のラウンドを終了しました。
1年間ナビスコの優勝を大きな目標に練習をしてきただけに2日目の6オーバーとスコアを崩した事は桃子プロにはかなり悔しい経験になりました。不甲斐なさからラウンド終了後のインタビューでは目にいっぱい涙をため声を詰まらせながらコメントしてました。本当に悔しかったのでしょう。幸いギリギリ予選通過を果たし決勝ラウンドに進む事ができましたので、来年につながるプレイを2日間する機会を持つ事ができました。
3日目の2番ホールでの長いパットを決めてのイーグルは見事なものでした。
今大会では、またまたいろんな気づきがあった事でしょう。
1試合1試合経験を積んで何時の日かメジャータイトルを獲る日に向かって突き進んでもらいたいですね。

Go Momo Go!!
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 10

とりおやぢ

四日間ハードな応援お疲れ様でした!自分は50%でしたがhidetaさんは皆勤でしたもんね(^O^)

桃ちゃんも色んな収穫があったでしょうし国内で会えるのが楽しみですね!

でも先ずは体調整えて貰ってからですね~
by とりおやぢ (2010-04-06 07:17) 

hideta

とりおやぢさん
桃ちゃんは次を見据えて闘志メラメラでしょうね。
なんかインタビューの声のトーンが低いのが気になってます。
風邪ひいてるのかなって感じちゃうのですがね。

お茶漬け食べてがんばってもらいましょう。
by hideta (2010-04-06 09:00) 

源さん

話は変わりますが
ナビスコで、マリヤヨースとか
4人くらい失格でプレーしませんでしたが
あれはプロアマのスタートに
間に合わなかったそうです。
それほど、会場や運営が
ガタガタしていたようで
平常心を持つのは困難でしたね。
by 源さん (2010-04-06 16:29) 

マスター

日曜日の夜は三人で 何を食いたいか考えておいてね。初日、二日目と 馬 馬 となっております[ウマ][ウマ][ウマ]
by マスター (2010-04-06 20:46) 

hideta

源さん
ルールを知ってて遅刻?欠席?したのでしょうかね。
もし桃ちゃんがそういう場面に直面するような事があったらと思うと他人事ではないですね。
それでなくてもメジャー初戦で緊張してるのですから周囲がバタバタすると集中力が保てませんよね。
by hideta (2010-04-06 22:12) 

hideta

馬 馬ときたらもちろん次は馬でしょう。冗談です。
土曜の夜は私は前日の徹夜走行の後でテンションあがってますので飲酒はほどほどにするように心かけます。
日曜日の夜は、祝勝会になろーもんならどないしまっか。
源さんが長旅で連日の外食で胃腸も驚いているでしょうから日曜日の夜の予定は源さんの胃腸と相談しましょう。
ゆっくり、桃談義ができて熊本を堪能できれば何処でも何でもウェルカムです。
by hideta (2010-04-06 22:21) 

ニャジロー

馬・酒・桃談義・・・楽しみっす!
by ニャジロー (2010-04-08 08:20) 

マスター

あれね、あれ。。来週まで、売らない方がいいと思います。13日からの株式保有者に、株式確定者として、配当金でますし、15日に、TOPIXに組み込まれますから、14日の大引けは、凄まじいですよ。13にちか、14日に売りです。と言っても、一株しか売りません。残りは中期の上げ狙いです。
by マスター (2010-04-08 17:34) 

hideta

ニャジローさん
こんなに楽しみなのは昨年の神戸マスターズ以来です。
昨年はワクワクとドキドキがありましたが、今回はワクワク&ワクワクです。
2日で3キロ太ってもいい覚悟で熊本入りします。
by hideta (2010-04-08 21:30) 

hideta

マスター
私まじで勢いで1株買ってしまいました。
なんせなんにも解らないのですからしょうがないですね。

by hideta (2010-04-08 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。