SSブログ

全米女子プロ選手権 前日 [上田桃子 ゴルフ 魚釣り ダイエット]

 女子ゴルフの今季メジャー第2戦、全米女子プロ選手権が24日、米ニューヨーク州ピッツフォードのローカストヒルCC(6506ヤード、パー72)で始まります。
我らが上田桃子プロは23日には練習ラウンドを行いました。
最終調整を終えた桃子プロはひざの状態も良好のようで、本人のblogからは体調もよく気力も十分、準備も万端のようです。
「これまでのメジャーでは意気込み過ぎていた」と気づいたという桃子プロ。
今週はメジャーを意識せず「試合中は楽しむことだけを目標にしたい」ようです。
肩の力をぬいて1打に集中すれば初日からいいスタートきれると信じてます。
桃子プロに幸運が舞い込みますように。

Go Momo Go!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

とりおやぢ

いよいよ始まりましたね! 初日6オーバー・・やってくれますね。なかなか安心して見せてくれない。でも桃ちゃんはやります! 今日はオッサンたちが眠くならんようにハラハラさせただけ。明日からはリセットして伸ばしてくれますよね!!
by とりおやぢ (2010-06-25 13:05) 

エロ電話

http://www.erotelephone.com/?p=67 <a href="http://www.erotelephone.com/?p=67">テレホンエッチ中の様子を覗き見出来る</a>
by エロ電話 (2011-01-25 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。