SSブログ

Sybase Match Play Championship 第2回戦 [上田桃子 ゴルフ 魚釣り ダイエット]

Sybase Match Play Championship 第2回戦
我らが上田桃子プロはSong Hee Kimプロと前半から白熱したお互い1歩もひかない闘いを演じました。
最初の1upは桃子プロがとりましたが結局3&1で敗退しました。残念!!

宮里藍プロも勝ちの展開でしたが上がり3ホールで落として敗退してしまいました。
今日は藍ちゃんの18番ホールで珍しい事が起こりました。
こんな感じです。
003.JPG


残念ながら藍ちゃんは外して相手選手が決めて決着ついてしまいました。

桃ちゃんには特別休暇が2日間与えられましたのでゆっくり体休めて次にチャレンジですね。

Go Momo Go!!
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 12

マスター

こうなったら、シンジエに優勝して欲しいですわ。今日は薫子見てから、また三時から決勝戦見ようかな[ー(長音記号1)][exclamation&question]
by マスター (2010-05-23 21:38) 

マックス

桃ちゃん二日間のプレーでしたが、良い経験出来たのではないでしょうか!それにしても韓国選手強いですね。
by マックス (2010-05-23 22:47) 

ながぐつ

藍ちゃん、相手のボールとひっついてしまったんですか。
もし微妙に位置がずれて、パットの順番が変わっていたら、藍ちゃんが勝っていたかも。勝負のアヤですね。
by ながぐつ (2010-05-23 23:00) 

とりおやぢ

おはようございます! 桃ちゃん競り負けてしまいましたが良い戦いぶりだったんではないかと思います。 コンディションも良くなってきたみたいだし新潟では期待出来そうですね。 でも土佐と同じく海に近いコース 難しいのでしょうか?
by とりおやぢ (2010-05-24 08:49) 

源さん

あの~、

もしもですよ、自分が桃ちゃんとプレーして
自分のボールが桃尻ボールにくっついたら
どうしよう、どうしよう
考えただけで顔が赤くなる・・・
by 源さん (2010-05-24 10:15) 

hideta

マスター
Sun Young Yooプロの5年目の初優勝でしたね。
これもまたよしです。
だども、おれまげねぇ!!
正々堂々やっぺ

by hideta (2010-05-24 16:42) 

hideta

マックスさん
韓国勢は強いですね。
桃ちゃんには新潟でがんばってもらいましょう。
by hideta (2010-05-24 16:43) 

hideta

ながぐつさん
そういう事でした。
アンラッキーでしたね。
by hideta (2010-05-24 16:44) 

hideta

とりおやぢさん
ホールアウト後の桃ちゃんの表情が明るかったので救われました。
元気に帰国して新潟で爆発してもらいましょう。
by hideta (2010-05-24 16:46) 

hideta

源さん
1度でいいから1ホールでいいからラウンドしてみたいですね。
そりゃーそーなったら、ハイタッチしてハグして、昇天して大変ですよ。
by hideta (2010-05-24 16:53) 

MEJINA

hidetaさん こんにちは。
マッチプレー最終日は 決勝なのに
観客は少なくて寂しい感じでしたね。
やっぱり 4人しかコースに出ていない。
客寄せできる選手が 敗退してしまったという事も
あるんでしょうけど 興行的には難しいでしょうね。

by MEJINA (2010-05-25 10:29) 

hideta

MEJINAさん
確かにお目当ての選手が決勝までいけばいいですけどね。
マッチプレイとストロークプレイを組み合わせたルールでやりますかね。

by hideta (2010-05-26 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sybase Match Play Ch..アラフォーの星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。