SSブログ

Kraft Nabisco Chanpionship 初日 [上田桃子 ゴルフ 魚釣り ダイエット]

Kraft Nabisco Chanpionship 初日
我らが上田桃子プロはあOUT10番ホールからのスタートを切りました。
10番ホールはパーでまとめましたが11番12番ホールでいきなりボギーを叩く展開になりました。14番ホールのパー3で今日初めてのバーディーを奪いますが前半は2ボギー1バーディーの1オーバーで折り返します。
前半の9ホールでフェアウェイキープが3回パーオンが3回とドライバーもアイアンもいつもの上田プロの精度ではないようです。アプローチとパターでなんとか凌いでいる感じです。
後半リズムを変えたいところですが3番ホールでボギーとして2オーバーとしてしまいます。4番5番6番とパーオンしてないのですがなんとかパーを獲り我慢が続きます。上がり3ホールなんとかイーブンまで戻してほしいと願ってましたが、見ごと7番8番で連続バーディーを奪い9番をパーでまとめ本日3アンダー3ボギーのイーブンパーの暫定25位タイで初日のラウンドを終了しました。

フェアウェイキープが4回パーオンが8回と我慢我慢で耐えたゴルフでした。
本来のドライバーショットが戻ってくれば大丈夫でしょう。
2日目の追い上げに期待しましょう。

トップは5アンダーでペターセンプロ、2位に4アンダーでオチョアプロという状況です。

Go Momo Go!!
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

チャナ

おはようございます。起きてますか?私は危うく遅刻寸前でした!明日が非常に楽しみです!このままの流れに乗って行ければ良いですね!
by チャナ (2010-04-02 09:48) 

MEJINA

hidetaさん こんにちは。
明日(2日目)は 日本時間朝4時32分からですね。
早起きしなくてはいけないんで 花金でも 遅くまで飲み歩いて
られないですよね。 自分は 何とか気合で仕事を早く終わらせて
INからはぐるっぽ応援できるようにと 思ってます。
by MEJINA (2010-04-02 11:42) 

とりおやぢ

深夜応援お疲れ様っす! 桃ちゃん緊張・冷え・腹痛の三重苦だったとは知らぬ事とはいえ気の毒でしたね。そんな中で上手くEvenに戻して終われたのは価値ありますね!! 明日は期待出来そうっす。自分も最初から応援します!!!
by とりおやぢ (2010-04-02 13:18) 

hideta

チャナさん
私は昨日21時前には床に入ったのですがほとんど寝ることできませんでした。桃ちゃんと一緒かな。
試合中に1度13番あたりで寝てました。
試合が終わって8時すぎまで寝ました。
今は眠くないので今日は早寝できそうです。
ロングパット決めてのバーディーいいじゃないですか。
ショットが噛み合えば、アプローチとパットは調子いいようなのでいけそうですね。まー桃姫ときたら首寝違えたり、腹出して寝て?寝冷えしたりといろんな事してくれます。まー普通のプロだとそんな事かくして言わないだろうから解らないだけなのでしょうけど、桃姫は正直者なのでなんでも言っちゃう訳でそこが彼女の良い所でもある訳で我々はハラハラドキドキ翻弄させることを喜んでいたりしてね。
前にもコメントしたのですが、寝る特は毛糸の腹巻きして寝てくださいよ。って言っときます。
by hideta (2010-04-02 14:27) 

hideta

MEJINAさん
早寝早起きですね。
2日目は楽しみですよ。
ぐぐっと伸ばしてくれそうな予感です。
by hideta (2010-04-02 14:30) 

hideta

とりおやぢさん
出だしは特に同組のビッキーのパワーを見せられてこのやろーーとおもったのでしょうね。我慢我慢で凌いで後半よく盛り返しました。
18番もほしかったですが、トップと5打差ですから気落ちはしてないでしょう。2日目はやってくれますよ。
by hideta (2010-04-02 14:35) 

キャロ

秘技 分割睡眠の術です!

前2時間 後2時間。

たらん……。
今日は早く寝ます。
by キャロ (2010-04-02 18:21) 

ながぐつ

こんばんは。
ながぐつは上がり3ホールしか、応援できなかったけれど、桃ちゃん、いちばんいいところ見せてくれて嬉しかったです。

そうですか。パット、アプローチはいいのですね。ショット次第でしょうか。
by ながぐつ (2010-04-02 20:18) 

hideta

キャロさん
今日は昼寝をせずに早寝しようと思ってたのですが夕方2時間ぐっすり寝てしまいまたまた今は目が冴えてすぐには寝る事できそうにありませんのでなりゆきにまかせる事にしました。
by hideta (2010-04-02 21:37) 

hideta

ながぐつさん
今日はながぐつさんが救世主のようでした。
明日は桃ちゃんやってくれそうですよ。
早起きはバーディーの嵐です。
by hideta (2010-04-02 21:40) 

マスター

さあ、明日は どうなるのか! 稼いでもらわんと。
開き直って、以外とスコアでるかも。
by マスター (2010-04-03 12:09) 

hideta

マスター
がむしゃらにやるだけですね。
3日目はアンダーで回りたいね。
by hideta (2010-04-03 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kraft Nabisco Chanpi..Kraft Nabisco Chanpi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。