SSブログ

サントリーレディス 2日目 [上田桃子 ゴルフ 魚釣り ダイエット]

我らが上田桃子プロはサントリーレディスに出場しています。
膝の半月板に不安をかかえながらの参戦ですが今シーズンはこのスタイルで行くと決めたようですのでなんとしても出来るだけ膝に負担かけないようなニュースタイルでがんばってもらいたいと思います。
初日4バーディー5ボギーの1オーバーの14位タイとまずまずのスタートをきった桃子プロは今日2日目2バーディー4ボギーの2オーバー、通算3オーバーの25位タイと順位を下げました。
コースセッティングが難しのでしょう。初日がんばった上位陣もスコアメイクに苦しみ2日目を終了してトップは飯島茜プロの3アンダーでアンダーパーは8人です。
決勝ラウンドまだまだどうなるかわかりませんね。
現地で観戦してるチャナさんやニャジローさんのコメントからはドライバーはまずますのようです。セカンドがピンに絡んでくればビッグスコア出ちゃうでしょう。
初日も残り33歩からのアプローチショットをチップインしたり、2日目は目玉になったバンカーショットを見事決めてます。
ミラクルショットが出てます。
流れはあります。
3日目もいいことありますよーーー。
応援してますよーー、皆ファイトー!!

追記
夜10時からBSフジでサントリーレディス2日目の放送が始まりました。
なんと、のっけから桃ちゃんばっかりです。
ありがとうです、BSフジさん好きになりました。
戸張さん昨日のコメントもそうでしたが、上田桃子プロを押してますよね。

元気いっぱいの桃子プロをTVで見ることができました。
安心ですね。

3日目はまくるそうです。
広島弁で言うと
"あしたぁー、まくりあげちゃるけんねー"です。

応援してますよ。

Go Momo Go!!
nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 16

チャナ

フジテレビ万歳です(笑)
どっかのチャンネルとは大違いす。
明日は雨なんで今日なんとか上にいっとけば…ミラクルあり!かも。
by チャナ (2010-06-12 08:10) 

神出鬼没なあっし!

ちすっ!

ちなみに森口Pも桃子プロにやさしいです。
どっかのチャンネルとは.........。
是非!hidetaさんも新幹線でピュ~~~ッと応援に行ってください!
by 神出鬼没なあっし! (2010-06-12 19:21) 

スタービーチ

スタービーチなら好みの女性がきっと見つかる!スタビでご近所さんを探そう
by スタービーチ (2010-07-09 13:45) 

モバゲー

ゲームよりも出会い目的でモバゲーが大人気です。遊んでみませんか
by モバゲー (2010-07-14 14:24) 

スタービーチ

最近スタービーチが女の子のコミュニティーサイトで話題中みたい!!夏休み目前ってのもあり登録比率に女性の数が半端ね~、彼女簡単に出来ちゃった
by スタービーチ (2010-07-16 13:50) 

スタービーチ

出 会いを探しているのなら会員数ナンバーワンのスタービーチ!夏休みはここで新しい出 会いを見つけよう!
by スタービーチ (2010-07-17 13:26) 

グリー

グリーで提供しているのは他社にはできない出 会 い。質の悪い出 会 いよりも質の良いものを提供しております
by グリー (2010-08-07 11:54) 

スタビ

スタビが今一番アツイのはご存じでしょうか?夏休みで出会いを探している娘とすぐに会えちゃうんです。登録無料でここまで出会える所は他には存在しません
by スタビ (2010-08-07 14:10) 

モバゲー

モバゲーでついに出会いができる!?楽しめる出会い、求めていた出会いはココから始まる
by モバゲー (2010-08-10 13:54) 

ツイッター

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験しよう
by ツイッター (2010-08-15 13:20) 

SMチェッカー

あなたの秘められたSM度がわかるSMチェッカー!簡単な質問に答えるだけで自分の隠された部分が分かります
by SMチェッカー (2010-08-16 13:42) 

モバゲー

夏終盤、思い出を作りたいとモバゲーのコミュに書かれてましたよ。折角なんで思い出作りに協力して自分も美味しい思いをしてみるのはどうですか
by モバゲー (2010-08-18 13:02) 

スタービーチ

友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃうんです
by スタービーチ (2010-09-02 12:49) 

エロ電話

http://www.erotelephone.com/?p=74 <a href="http://www.erotelephone.com/?p=74">電話でOLと無料チャット</a>
by エロ電話 (2011-01-13 06:32) 

NO NAME

I’ll right away grasp your rss feed as I can not in finding your e-mail subscription hyperlink or e-newsletter service. Do you've any? Kindly allow me understand so that I could subscribe. Thanks. <a href="http://michigancarautoinsurance.com/">cheap car insurance michigan</a>
by NO NAME (2011-07-29 13:05) 

NO NAME

Heya i’m for the primary time here. I found this board and I to find It really useful & it helped me out a lot. I am hoping to give something back and help others such as you helped me.
I used to be recommended this website by means of my cousin. I'm not certain whether this submit is written via him as nobody else understand such unique approximately my trouble. You're amazing! Thanks! <a href="http://invirginiaautoinsurance.com/">virginia auto insurance quotes</a>
by NO NAME (2011-08-10 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卓袱料理しらすを捜せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。