SSブログ

那の国ちゃんぽん [上田桃子 ゴルフ 魚釣り ダイエット]

長崎からの帰路、古賀SAでちゃんぽんを食べました。
お店の名前は那の国ちゃんぽん
那の国ちゃんぽんは長崎ちゃんぽんと同じ?どうなの?
165.JPG

店員さんに一番人気はと聞くと那の国うまかちゃんぽん750円だとのこと。
それじゃーそれって早速注文です。
看板では野菜がてんこ盛りになってるぞおー。
164.JPG

楽しみに待ってると、なんと看板以上にてんこ盛りのちゃんぽんが登場です。
すげーボリューム!!
こりゃー人気があるわけだ、納得!!
095.JPG

味はどうでしょう。
むむっ!思ってたよりあっさりしたスープに、てんこ盛りの野菜の味がほどよくマッチしていける!!
一気に野菜&麺をほうばってスープまで完食!!
ふーー、旨かったぜよ。

ところで
長崎ちゃんぽんを食べたのでしょうか、どうなんでしょうね。

桃ちゃんどうしてるかなーー。
来週はサントリーレディスですね。

Go MoMo Go!!
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 10

キャロ

おばんです!

ソレ ¥750は お値打ちっすね。

昨日 我が町に最近出来た 札幌ラーメンの某有名店の支店でミソラーメンを食べたんですけど..........??
そのお店の札幌の本店と味がジェンジェンちゃいました。
がっくし。。。。。
by キャロ (2010-06-06 23:09) 

MEJINA

雲仙普賢岳火口をイメージした野菜の盛り付け
なんでしょうかね?
ヘルシーだし この一杯で栄養も十分。
こっちのSAって 何処に行っても 
マック、ビザ、ドーナッツ、サラダ 全然おもろくないっす。

by MEJINA (2010-06-07 00:28) 

とりおやぢ

スゲー てんこ盛り! オニ盛りもいいとこっす!!
食いたいなぁ・・・
by とりおやぢ (2010-06-07 10:34) 

taati

長崎ちゃんぽん と聞くと 思い出すのが 35年前 会社の美人先輩に連れられて、ゴチになった アマーーーイ  思い出  ・・・

あのーーー おじさんの裸 あまり 趣味 がないので  若い 女のこの・・・

あっ サントリー 行きますよ 土曜日 hidetaさん ?

by taati (2010-06-07 15:12) 

マスター

そこのSAのちゃんぽんは有名なんですよ。 今度は皿うどんに挑戦してみて。パリそばの上に五目あんかけ乗ってるやつ。
by マスター (2010-06-07 16:46) 

hideta

キャロさん
それはがっかりでしたね。
私もこれぞ札幌ラーメンってのを食べた事ないので1度本場の味を堪能したいです。
ここの、ちゃんぽんは本場の味なのかどうかはよくわかりませんが美味しかったです。
広島にも出店すればいいのにと思いました。

by hideta (2010-06-07 17:21) 

hideta

MEJINAさん
最近のSAは本当によくがんばって営業努力してると思います。
わざわざ高速乗って行きたくなるSAですもんね。
by hideta (2010-06-07 17:23) 

hideta

とりおやぢさん
白いとんこつスープがあっさりでよかったですよ。
野菜もしっかり炒めて(煮込んで)あって、熱々なんですよ。
フーフーしながら食べるくらいに仕上げてあってよかったです。
by hideta (2010-06-07 17:25) 

hideta

35年前の思い出いいですねーー。
おじさんの・・・は消してくださいね。
サントリーはWEB応援になります。
桃ちゃんの足となって現地応援してきてください。
by hideta (2010-06-07 17:29) 

hideta

やっぱそうですか、有名なのですね。納得納得。
次は皿うどん挑戦ですね。
麺のバリバリとアンのとり合わせがいいですよね。
by hideta (2010-06-07 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軍艦島上陸卓袱料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。