SSブログ

スタジオ入り [上田桃子 ゴルフ 魚釣り ダイエット]

6月になりました。
朝一番からカエラちゃんの妊娠5カ月、瑛太と結婚のスクープ報道があり祝福ムードの中(ちょっと複雑)
今日はスタジオ入りしてきました。
7月にある年1度の定期大会の祝賀会でここ2年ほど仕事仲間が作ってるバンドが生演奏を披露してるのですが、今年は私も1曲歌う事になり、初の音合わせの為スタジオ入りしたのです。
"スタジオ入り"の言葉の響きがいいですよね。
普段カラオケで歌ってるのでなんてことないと思ってましたが生バンドで歌うとかなり声をはらないと音響にまけてしまいます。数回歌ったのですが汗かいてくたくたです。でも気持ちいいもんです。
何歌うかって?はははっ、それは乾杯を歌うのです。
皆な素人に毛がはえたぐらいの腕前なのですが、ものすごく楽しいですね。
いい仲間だなーーて思います。
P1000120.jpg
P1000118.jpg


明日から長崎に一泊の旅行に行ってきます。
雲仙温泉に宿泊して軍艦島にも上陸の予定です。
今回のバスにはトイレがついてるそうです。
バス旅行すると高速走ってる時はパーキング巡りしてるのかと思うぐらいトイレ休憩しますが今回は時間短縮できそうです。
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 12

チャナ

DoCoMoのCMがかなりカワイイので、ファンになろうかと思っていた矢先に…残念です(笑)
色々な事が重なり飲みたくなると思いますが、トイレの占領にはご注意くださいね(笑)
by チャナ (2010-06-02 08:55) 

MEJINA

hidetaさん おはようございます。
自分も学生時代 高中正義の真似事してましたが
30年近くも ギター触っていないんで
多分 今はコードすら忘れちゃいました(多分)。
しかし 桃ドラム かっちょいいですね。
by MEJINA (2010-06-02 10:04) 

taati

今朝も カエラちゃんと 土屋アンナ の区別が付かないと 言ったら かみさんに 全然似てない といわれました 気の強そうなとこ 似てません?
by taati (2010-06-02 10:12) 

とりおやぢ

Vocalのhidetaさんですか! スゲ!! オイラは生のバンドをバックになんてとてもとても・・・”完敗”になっちゃいます^^;
今頃は長崎入りされてるんでしょうか? いいなぁ 龍馬ゆかりの長崎・・・亀山社中跡とかも行かれるんですか?
by とりおやぢ (2010-06-02 12:02) 

ながぐつ

これをごらんになっている頃は、長崎から帰還したときですね。どうでしたか?

乾杯は、長渕剛のですか?

ながぐつも、会社でバンド作って、結婚式で歌って楽器を吹いたことがあります。やっぱ永遠の名曲ですね~。
by ながぐつ (2010-06-02 22:02) 

キャロ

楽しそうっすね! マゼテちょ!

若い頃バンドマンだったオヤジの娘 現在高校で軽音楽部です。
まったく同じ道を歩んでおります。
大丈夫だろーか。
by キャロ (2010-06-02 22:44) 

hideta

チャナさん
カエラちゃん、綺麗だしかわいいしね。
桃ちゃんの状況がまだよく解りませんが、サントリーには出場って記事がありましたね。最悪ではないようですがどうなのでしょう。

by hideta (2010-06-04 13:27) 

hideta

MEJINAさん
カラオケは歌い慣れてるのですが生演奏で歌うのは難しいですね。
あーだこーだ言いながら何度も歌いました。
by hideta (2010-06-04 13:29) 

hideta

taatiさん
確かにちょっと似てますがやっぱり違います。
docomoのCMでお会いしましょう!!
by hideta (2010-06-04 13:39) 

hideta

とりおやぢさん
生バンドで歌うのは結構難しいです。
カラオケで聞きなれてるイントロと演奏が違ってたりするとリズムくるっちゃいます。まー、お遊びなので楽しいばっかりで何のプレッシャーもないので気楽にやってます。
広島から長崎への1泊2日のバスの旅は結構移動に時間かかって、観光地には、ほとんど行くことできなかったです。
ぼちぼち、アップしますね。
by hideta (2010-06-04 13:45) 

hideta

ながぐつさん
そうです、長淵剛の乾杯です。
長崎は天候にも恵まれで楽しい旅行になりました。
ちゃんぽんも食べましたよ。
by hideta (2010-06-04 13:47) 

hideta

キャロさん
そうですか、バンドやってたんですか。
私は学生の時にフォークギターを少しかじったぐらいなので今は楽器演奏は何もできないのですが、この度一緒に練習してたら何か楽器が出来るようになったらもっと楽しいだろうと思いました。
娘さんの演奏会とか聴きにいかれるのですか?
by hideta (2010-06-04 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。