SSブログ

ヨネックスレディス 初日 [上田桃子 ゴルフ 魚釣り ダイエット]

ヨネックスレディス 初日
我らが上田桃子プロは本日2バーディー3ボギーの1オーバーの18位タイで初日のラウンドを終了しました。
先週のマッチプレイでは観客も少なく寂しいラウンドだったので今日は沢山の声援をうけて楽しかった事でしょう。後半にスコアを伸ばしたかったのでしょうけどコース設定が難しかったのでしょう。
明日2日目は調整して前半からグイグイと伸ばして後半我慢の展開になるのでしょうかね。

ゴルフダイジェストオンラインに今も桃ちゃんの心境うまく表してる記事が載ってます。
日本だけを主戦場に闘うのであれば上田桃子プロの実力であれば毎年賞金女王争いをするのは間違いないでしょう。しかし、桃子プロはアメリカでの頂点を目指してます。今しかありません。いろんな迷いもあるでしょう。
じっくり考えて決断をしてもらいたいですね。
いつまでも応援してます。

ゴルフダイジェストオンラインhttp://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/column/momoko/tt5000001976001.html
nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 15

ながぐつ

佐世保にいます(*^_^*)
桃ちゃん、+1だったのですか。
でもまだ初日ですね。
新潟で爆発してもらいやしょう。
by ながぐつ (2010-05-28 20:44) 

hideta

ながぐつさん
18位タイからチャージします。
いけると思います。
2日目爆発します。
by hideta (2010-05-28 22:31) 

とりおやぢ

5打差なんか屁でもないやい! くっそ~ と爆発して欲しいっす!!
桃ちゃんがどんな決断をしても自分らは応援するのみ!!
どこかの鳩ぽっぽみたくブレません(笑)
by とりおやぢ (2010-05-29 06:54) 

そら豆ちゃん

二日目、スカッと行きませんでした。最近、最終日スカッとしてないんで、明日こそわ!! そら豆食べよ~♪
by そら豆ちゃん (2010-05-29 14:58) 

hideta

とりおやぢさん
最終日は爆発です。
やりまっせーー、桃姫は。

by hideta (2010-05-29 20:43) 

hideta

そら豆ちゃん
箱いっぱいのそら豆どうすんのかなーー
明日は5アンダー出してトップ10狙いですね。
まげねぇ
by hideta (2010-05-29 20:55) 

MEJINA

特に 膝の痛みを抱えている今は
長距離移動というのが 大きな重荷になっていることでしょう。
ファーストクラスでしょうから 膝を曲げた状態を
続けることは無いと思いますが
下半身は ものすごく冷えるし気圧の関係で
どんどん むくんでくるんです。
新潟に少し留まって 温泉にでも ゆっくりつかれれば
良いんでしょうけどね。

by MEJINA (2010-05-29 23:29) 

hideta

MEJINAさん
気圧の関係もあるのですか。
いやー、困りました。
今日は無理を押して出場するのかなーー。
おっちゃんからのグルっぽ情報が気になります。
by hideta (2010-05-30 07:13) 

eishi

桃ちゃんが苦しいんでますが我々もどうしようもないジレンマが・・・。
何とかしてよ!神様!お願い!
by eishi (2010-06-01 05:18) 

チャナ

どのような判断を下すのか…ドキドキです。胃がキュルキュルしてます(笑)
by チャナ (2010-06-01 09:47) 

キャロ

ちすっ。

ニュース見ました?
ダブルパンチです(ToT)

我々おじさん達はカラ元気でいましょう………

リンガ ディン ドゥン
by キャロ (2010-06-01 11:36) 

hideta

eishiさん
必ず神様がなんとかしてくれるでしょう。
待ちます待ちます。

by hideta (2010-06-01 20:08) 

hideta

チャナさん
ドキドキです。
どうなのかなーー

by hideta (2010-06-01 20:10) 

hideta

キャロさん
朝から目に飛び込んできました。
付き合ってたのは知ってましたが5カ月とはね。
おそれいりました。

by hideta (2010-06-01 20:12) 

AV女優動画

)2]Lhw/A, www.av0yen.com, AV女優動画, http://www.av0yen.com/
by AV女優動画 (2011-04-17 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アラフォーの星スタジオ入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。