SSブログ

Bell Micro LPGA Classic 3日目 [上田桃子 ゴルフ 魚釣り ダイエット]

Bell Micro LPGA Classic 3日目
1アンダーの42位タイからスタートした上田桃子プロは本日3バーディー1ダブルボギー2ボギーのでラウンドし通算イーブンの暫定50位でホールアウトしました。
今日は前半ボギー先行となり我慢の展開になりました。後半は安定したショットでバーディーを獲り盛り返しましたが思うようにはなりませんでした。
ドライバーのフェアウェイキープは14ホール中11ホールと3日間の中では一番よかったです。パーオンは12回、パット数は34とやはり今日はピンに絡むショットが少なかったのでしょう。パットは3パットが1回ありました。
明日最終日はビッグスコアを期待しましょう。
まだまだ上位を狙えますよ。

桃ちゃんはこの度、独り立ちして、がんばらないとって思う気持ちから、どうしても自分を厳しく見つめ出来なかった事に意識が集中して粗捜ししてしまうでしょうから桃ちゃんの性分だとあれこれ考えてしまうでしょうね。
そうなるのが普通です。しっかり自分を見つめて考え悩みましょう。
必ず答えがみつかりますからね。

それと、出来るだけオンとオフを切り替えていっぱいおしゃべりしたり美味しい食事したりして気持ちのバランスをとってもらいたいですね。

応援してますよ。

Go Momo Go!!
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 12

ながぐつ

3日目も明け方までリアルタイム応援されたのですね。
ありがとうございました。

ながぐつは、最初からあきらめました。すみません。
桃ちゃん、最終日は、爆発して欲しいですね。
by ながぐつ (2010-05-16 08:42) 

hideta

ながぐつさん
最終日はビッグスコア狙ってもらいましょう。
ニュードライバーの調子がいいようですから楽しみですね。

by hideta (2010-05-16 10:27) 

源さん

桃ちゃんは真面目だから
考え込んでしまうのかな。
無理攻めの判断はNGですけどね。
ギリギリの選択をして結果がダメでも
それは全然OKですよね。
予測されたリスクだから。
やるだけやればすっきりと
by 源さん (2010-05-16 11:27) 

マスター

う~ん。どうも最近スッキリとしませんな。 まあ、こういう時期もあるんでしょうな。気長に朗報を待ちましょう。
by マスター (2010-05-16 13:59) 

hideta

源さん
そうですよね。桃ちゃん真面目で考えるタイプなのでしょうね。
こういう時は、とじこまらずにいっぱい人とおしゃべりしてほしいです。
気もまぎれますしね。
あせらずに我慢我慢ですね。
by hideta (2010-05-16 14:36) 

hideta

マスター
調子よくても優勝から暫く遠ざかると気持ちも落ち込みがちになりますよね。今は自分を信じてプレイに集中することでしょうね。
必ず次のステージが見えてきますよね。
by hideta (2010-05-16 14:41) 

とりおやぢ

昨夜はお先にすみません。 思うに桃ちゃんは真面目過ぎてOn・Offの切り替えすら出来てない現状なんじゃないでしょうか?
競技ですからいつも自分の思うようには行かないのは当たり前ですがOn・Offだけでも切り替えしないとOnの時にもいい集中やいいプレーが出来ないんではないでしょうか・・・。自分みたくいつもスイッチ切れっぱなしの奴は悩みなんかないんですがね(笑)
by とりおやぢ (2010-05-16 14:49) 

hideta

とりおやぢさん
リアル応援はそれぞれの時間の範囲ですので出来る時に参加して楽しめばいいと思います。皆勤賞なんて考えてたら大変です。
桃ちゃんは独り立ちしたので当分の間はオーバーワークになるでしょう。
幸い桃ちゃんの回りには多くのスタッフさんがおられますから心配はないですけどね。
最終日は上位フィニッシュを目ざしてがんばってもらいましょう。
by hideta (2010-05-16 17:48) 

MEJINA

hidetaさん こんちは。
最終日 尻切れトンボで終わっちゃいましたね。
明日、あさっては 久々に都会でのオフ&練習でしょうね。
きっと 美味しいものを食べたり、
ネイルをしたり きっと 切り替え十分で
マッチプレーに望むと思います。


by MEJINA (2010-05-17 12:08) 

hideta

MEJINAさん
グルっぽのコメントで中止を知りました。
ありがとさんでした。
雰囲気はいい感じですよね。
マッチプレーでファイトです。
by hideta (2010-05-17 14:32) 

チャナ

おはようございます。桃ちゃん明るくて良かったですね!
コメントだけ読んでると顔に立線がザ~ッと、ちびまる子の様になってる感じでしたからね。来週のマッチが楽しみです!
by チャナ (2010-05-18 08:28) 

hideta

チャナさん
ほっとしましたね。
ゆっくり休んでマッチで気分転換ですね。

by hideta (2010-05-19 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bell Micro LPGA Clas..歯の治療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。